アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

隠れ家日記

Facebookやめた。

| コメント(1442)

ちょっと人を探すのに便利なのかな?とアカウントとってみたけど、なんともウザい!ってことでサクッと閉鎖しました。
ツイッターとかもそうなんだけど、なんで一回一回「知り合いかも・・・?」的なメール通知がくるんだろ・・・
しかも、友達関係とかもむき出しじゃん。
つまらん・・・

こういったつながりを面白い~♪って思えるのもわからなくはないけど、私は興味なし。
まだツイッターはアカウントあるけど放置だし・・・意味ないなー。
 

逆転裁判5

| コメント(1105)

楽しみにしていたナルホドー復活の逆転裁判5。
ぽつぽつ始めてますが・・・うーん・・・キャラがイマイチ。
昔のややバカっぽいキャラや音楽が好きだっただけにちょっと物足りないな。。。
まだホント最初のとこなので、これからどんなキャラが出てくるのかわからないけど・・・

このシリーズだけは欠かさずやってて大好きなゲーム♪
またしばらく新しいの出ないだろうからゆーっくりゆーっくり進めよっ!

プリンス誕生☆

| コメント(22)

ウィリアム王子&キャサリン妃のBABYが誕生したニュースが1日中やっていたけど、本当にBABY誕生はHAPPYな気持ちになります!
しばらく英国はお祭り騒ぎでしょうねー☆みんなで喜びあえることっていいですっ!!
プリンスの名前・・・楽しみです。
子供の名前を考えるってワクワクする楽しい経験ですね・・・
どうも日本はイマイチなニュースばかりだったので久しぶりに明るいニュースにすごくハッピーな1日でした♪
 

笑うアシカ?

メッチャ可愛いおもしろアシカちゃん☆
アシカショーでも大活躍しておりました!!どうしてこんな表情をするようになったのか・・・かなり笑えるっ!

DSCF8491 (400x300).jpg

モンスターズ ユニバーシティー♪

悪魔のいけにえ・・・ではなく、モンスターズ ユニバーシティー観てきました☆
ディズニーピクサーの映画は好きなものが多いのですが・・・
モンスターズインクはさらーっと観るのに最適で込み入ったストーリーでもなく変に泣きのシーンもないので単純に楽しめていいです!
サリーとマイクのキャラもホントにメッチャおもしろ可愛く、いいコンビでほんわかします♪

モンスターちゃんたち一体一体のキャラをものすごく楽しんでデザインしたんだろーなーーーーって空気がすっごい伝わってきて、それだけでも楽しい気分になれちゃいます!

みなとみらいのワールドポーターズにある映画館に行ってきましたー!
やっぱ、みなとみらいは夜景もきれいで今1番よく行く場所です☆
雑貨屋をやっていながら雑貨屋めぐりが大好きで今日もちらっと覗いた雑貨屋さんで思わずサリーとマイクのぬいぐるみを買ってしまいました・・・w
また、モンスターズインクのシリーズが映画になるといいなーーーー♪♪
 

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11