アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

隠れ家日記

気になる・・・・

| コメント(1388)

ふなっしーミュージアム。
船橋ららぽーとでやるとか・・・
だけどさー、ふなっしーがいないんじゃ行く気失せるなーーーーー。。。

あのテンション・・・見習いたいかも。

和歌山県

京都、大阪、奈良、兵庫あたりは比較的よく行くのですが・・・
その近辺で唯一行ってなかった和歌山県。
この夏にちょこっと行ってきました!
いや~~~和歌山県ってすごくいいところです☆時間がややゆったりめに感じてのんびりできました!

和歌山県のポルトヨーロッパってとこに行ってみたのだけど、海沿いのアミューズメントパークで景色がいいっ!!
規模も大きすぎず、ちょこっと行くのに最適☆
夜は花火も楽しめてラッキーでした(^^)V

おみやげは・・・
梅干し、梅ゼリー、梅うどん、梅ソーメン・・・笑
ほんでもって、みかんストラップ。爆
ネットに入った4個入り・・・おもしろ雑貨、サイコー!!

DSCF8687 (300x225).jpg

テストのトンチンカン回答

| コメント(1343)

・・・って感じの雑誌をコンビニで発見!
どんなのがあるんだろ??・・・とパラッと立ち読みしたところ。。

フレミングの法則の図が書いてあり、これは何の法則というか? が問題。
これに対しての回答が「ちぇけらっちょの法則」
ヤバイ!ふいたし・・・ww

 

LINE

| コメント(887)

LINE・・・ありがたい。
携帯紛失でまったく連絡先がわからなくなってしまった人がLINE登録で次々見つかってる!

携帯って立て続けに紛失するとホントヤバイ・・・
LINEで数人は復活できてよかった。


 

花火大会

| コメント(1286)

この時期、あっちこっちで花火大会やってますが・・・都心部の花火大会はメッチャ混みでどうも行く気がせず・・・
ってことで、近くを車で走りながら見物!って作戦で、モサモサ7時半頃出発。
見れた!見れた!と大喜びしながら、みなとみらいの花火見物してきました。

ムシムシ暑く、人ごみの中をウロウロするのはイヤだけどドライブがてら見る花火は良かったです☆
ベイブリッジ渡って横浜の夜景を楽しみながら帰宅~♪
なかなか横浜もイイ街です☆

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11