アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

隠れ家日記

ビーバス&バットヘッド

昔なにげに中古で買ったビーバス&バットヘッド ヴァーチャル・アホ症候群ってプレステのソフト・・・
どんなゲームかって・・・いちお、ロールプレイングなんだけど、まあーーこの二人にピッタリのどうしようもないゲームで・・・

このゲーム、どうししようもないわりに、かなりややこしく・・・当時全クリできずに放置。
それを急にやりたくなってしまい・・・探した!探した!ww

これは攻略本もないとクリアーできそうもないので攻略本もGET!!
まったり時間があるときにやってみよう!!!ウヒヒ


 

自分の好きな自分☆

| コメント(1501)

それを心から感じとれる瞬間がどれだけあるか・・・が悔いのない人生に繋がる気がする。
 

ソチオリンピック☆

| コメント(1525)

いろんな競技を観ててフト、人間っておもしろいな~などとノンキなことを思ったり・・・
それぞれの競技に細かいルールを作り、世界各国の人が競い合って順位を決め、それをまた夢中で応援して観ている人もいて・・・

本当に人間っていろんなことを考えだして楽しもうとする生き物だな・・・(^^)

何百年、何千年後の人類に、大昔の人はこのようなことをして楽しんでいたそうです。。。と歴史の教科書に載るのかなー

地球って星がなくならないといいな。

雪かき

| コメント(1511)

何年振りかで雪かきやりました・・・
横浜でここまで積もったのは記憶にないくらいです。

しっかし雪かきって重労働。
滝汗作業です。

昨日は雪景色だったのに、もう道路にはまったく雪もなく・・・一体なんの騒ぎだったのだろう・・・とマボロシ~のようですが。
慣れない雪かき作業で手に水ぶくれができちゃって痛い・・・うう・・・

もうしばらくは大雪勘弁。

駄菓子屋さん☆

| コメント(1077)

ショッピングモールに行くとけっこう見かける駄菓子屋さん♪
昔の駄菓子屋さんとはまったく違う雰囲気だけど、ついつい大人買いしちゃうんだなーーー!w

量り売りのアメちゃん☆2袋も買ってしまった・・・
そしたらオマケでまたまたアメちゃんくれた!

昔の駄菓子屋さんのおばーちゃんもよくオマケくれたっけ・・・

子供ながらにおっそろしかったのは、おばーちゃんお手製ののり巻きを出されたこと。
あれは・・・厳しかった・・・ww
ほんで、梅ジャムせんべい100枚当たったトキ、指にツバつけてせんべいの枚数数えてたっけ・・・汗

今となってはぜーんぶイイ思い出~~~~☆

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11