アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

隠れ家日記

シルクドソレイユ~イモータル

マイケルジャクソンとコラボ☆日本にも来るようですね!
マイケルジャクソン本人不在・・・ってトコがなんとも寂しい限りですがメッチャすごそう!!
観てみたいですっっ!!!

マイケルジャクソンが他界してまもなく4年になるのに未だ様々なイベントあり、もうオールディーズの域にある全盛期のPV・・・とんでもなくカッコイイです☆
これからもずっと語り継がれていくビッグアーティストとおんなじ時代に生きられたことは嬉しいです(^^)

今回のシルクドソレイユは普段のアクロバティックな感じとは違うようで、演出も楽しみです♪

 

おもしろ雑貨探し中☆

| コメント(938)

| Tag:

なーにかおもしろ雑貨ないかなーーーーと、ちょこちょこ探索していますが・・・うーん・・・。
最近、気になっているキャラもいたりして「おもしろ雑貨屋Mew」とはテイスト違うな~~~~・・んふんふ・・・などと寄り道も多く、なっかなか進まないな・・・

イイものが見つかったら近々新商品入荷しまーす♪



 

カーズランド熱望☆

| コメント(1371)

| Tag:,,

ディズニーランドがとにかく大好きでディズニー映画もよーく観ますが・・・
何度観ても楽しくて、アメリカーーーー!!!って感じの「CARSカーズ」が大好きです♪
車ってところ、、舞台であるオールドアメリカンな街並み、見事にイイカンジのキャラクター、そんな仲間や繋がりからシンプルに「大切だよなー」と思わせることがたっくさん詰まっているストーリー。

CARS2では日本も舞台になっていてちょっと嬉しかったり・・・(^^)☆

日本のディズニーリゾートには「カーズランド」がないのが残念で・・・カーズランド熱望ですっ!!!
アトラクションもメッチャ楽しそうだけど、あのカーズの街並みの中をドップリ散歩したーーーーーーーい!!!

 

チャイ発見★

| コメント(529)

| Tag:

クローゼットの奥の奥からポロリと出てきた丸まったコストコの袋・・・コストコって会費もしっかりあるのに袋も自腹。
いつか使うかなーーーと丸めてクローゼットの隅に突っ込んだらしい・・・が。
今まで行ったの3回だけ。意外と行かないんだよなー・・・

よし!もういいな・・・袋処分!!と手にしたら・・・なんと中からマサラチャイ缶がコロリ。ww
チャイが好きで見つけるとまとめていくつか買っちゃうんだけど一缶だけ取り忘れていたらしい。。。ラッキー★

チャイはインドで本場のを飲むのが一番おいしいんだけどねーーーー♪


 

和歌山県よりようこそです☆

個人的な話ですが・・・ここ2年ほど、和歌山県出身の女の子にすっごくお世話になっており、和歌山県からのお客様にとても嬉しく思っています!
旅好きのおもしろ雑貨屋ですが和歌山県には1度しか行ったことがなく、ゆっくりと観光名所に行ってみたいと思ってます。
三重県奈良県までは数回行ったのですが和歌山県まであと一歩!!!ってところで断念しちゃうんですね・・・

スペイン大好きなので「ポルトヨーロッパ」には絶対行きたいなーーーー♪
ブラブラと散歩するだけでも楽しそう・・・

は~~~~!またブラッと旅に出たくなってきたぞ・・・ww

WEBならではの日本のアチコチよりご来店いただき本当にありがとうございます♪
感謝、感謝です☆
まだまだ「おもしろ雑貨」を探し集めていきますので宜しくお願いしまーーーーす♪

 

前へ 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16