アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

映画の話の最近のブログ記事

TOP > 隠れ家日記 > 映画の話

韓流・・・

| コメント(360)

Cat: | Tag:

一昔前にヨン様ブームから韓流スターが大人気となったようですが・・・その頃はほとんど観ていなかった韓国映画。。。
しっかし、最近、妙に気になる イ ビョンホン・・・
たまたま、この人の主演している映画が面白かったのか・・・なんだか・・・よくわかってないんだけど。
ちょっと気になる韓国俳優です(^^)

女優さんもきれいな方が多くって、美白美人ばっか★
うらやましい限り・・・・♪

韓国映画の復讐モノはハンパなくって私個人的には大好きです!
・・・実際だとネチネチネチネチ的な、なーんともこすっからいイヤガラセって感じで終わり・・・だけど、復讐もここまでやるかっ??げげっ!!って映画ならでは・・の面白さがありますー!
とはいっても、実際はサバサバしてあっかるーいポジティブで寛容な人の方がずーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーっと好きですけど。。。笑
執念深いのは怖いです。
 

ホラー映画好きさん♪

| コメント(40)

Cat: | Tag:

心理サスペンス的なものも大好きですが、ホラー・・・スプラッターのエグイのも大好きで・・・
近所のツタヤレンタルは、ほとんど全制覇!

しっかし、友達にホラーが好きな人がまったくいなくて話が合わずつまんない・・・

レザーフェイス・マイケルマイヤーズ・ジェイソン・・・これは外せないヒーロー★
ホラー映画は古い物の方が面白い!!

・・・ってことで、あとで探索しにいこっと!!

連休だからどこも混みあってるかなー???ちょこっとドライブでもしてこよっかな・・・
 

そそ。ちょこっと新商品入荷します。。。

STAR WARS

子どもの頃に、帰国子女だった大の仲良しのTちゃんに誘われて一緒に観に行ったSTAR WARS・・・Tちゃんはルークのファンになり、私はTちゃんオススメでハンソロのファンにされてしまった思い出が・・・笑

このTちゃんにはカルチャーショックを受けまくり、今、私がアメ雑を好きなのもTちゃんの影響がかなりあるのでは・・・と思う今日この頃。

今じゃそんなに珍しいことではないのかも・・・だけど、Tちゃんは小学生でかなり広い自室を持っていて、そこにドレッサーがあったのにまずビックリ★壁から天井まで全部外人のポスターがっっっ!!!すっげー!って感じで。。。
M(私)にオススメの曲があるんだーーーー!!!と聴かされたのは、もちろんアメリカのロック(汗)
私の1番の親友の写真だよ!って見せてくれたのは赤毛のアメリカ人・・・M(私)とも絶対気が合うよ!!と太鼓判おされて・・・(汗)

アメリカかぶれの父の影響も大きいところではあるとは思うけれど・・・このTちゃんの存在もとんでもなく大きいものがあり、スターウォーズのキャラが好きなのはTちゃんのおかげ(^^)
そして・・・ハンソロが好きなのもTちゃんのおかげ・・・なのであります(笑)

ムカデ人間・・・

| コメント(520)

Cat:

なにを血迷ったのか・・・この題名だけで観てみましたDVD・・・
どうしようもないストーリーに爆笑・・・むしろ飽きてる衝撃!
なんとサイコちっくなヤバイドクターが人間3人を拉致ってムカデのように口と肛門をくっつけて新種の生物を作る・・・といった言葉もないお話。

なんの脈絡もない展開・・・オチもない展開に唖然!

題名でやられてしまった・・・汗
しかも、次回予告篇ではなんと3人が12人に膨れ上がるとか・・・
先頭は口も聞けて食事もとれる、先頭の人の肛門と二人目の人の口がつながっていて、2番目の人と肛門と3番目の口がつながっている・・・えらくエグイ状況・・・
いったい、なんのためにこんな人体実験をやっているのかすらよくわからない・・・

えらく珍妙でタラタラ最後まで観てしまったものの「無意味」だったなー・・・貞子3Dのほうがまだマシかな。。。笑
映画は大好きで、ホラー・サスペンス・アクション・SF・・・さまざまなジャンルをみるけど「なんじゃこりゃ??」的作品も多いなー・・・汗

心理サスペンスは古い映画のほうが面白いものがたくさんあるように思うんだけど・・・
久しぶりにアメリカングラフィティーのような映画も観たくなってきたのでドップリアメリカンにひたってみますか・・・笑

1