アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2014年2月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2014年2月

自分の好きな自分☆

| コメント(1501)

それを心から感じとれる瞬間がどれだけあるか・・・が悔いのない人生に繋がる気がする。
 

ソチオリンピック☆

| コメント(1525)

いろんな競技を観ててフト、人間っておもしろいな~などとノンキなことを思ったり・・・
それぞれの競技に細かいルールを作り、世界各国の人が競い合って順位を決め、それをまた夢中で応援して観ている人もいて・・・

本当に人間っていろんなことを考えだして楽しもうとする生き物だな・・・(^^)

何百年、何千年後の人類に、大昔の人はこのようなことをして楽しんでいたそうです。。。と歴史の教科書に載るのかなー

地球って星がなくならないといいな。

雪かき

| コメント(1511)

何年振りかで雪かきやりました・・・
横浜でここまで積もったのは記憶にないくらいです。

しっかし雪かきって重労働。
滝汗作業です。

昨日は雪景色だったのに、もう道路にはまったく雪もなく・・・一体なんの騒ぎだったのだろう・・・とマボロシ~のようですが。
慣れない雪かき作業で手に水ぶくれができちゃって痛い・・・うう・・・

もうしばらくは大雪勘弁。

1