アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2013年9月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2013年9月

オリンピック~☆

| コメント(1375)

2020年、東京オリンピック決まりました~~~~♪
なーんか盛り上がっててワクワクします!
東京が・・・湾岸あたりが・・・またまた大きく変わっていくみたいで、きっとものすごい建造物がボシボシ建つんでしょうね。
国立競技場のあたりも大幅に大工事するようで・・・

そうとうなお祭り騒ぎになるんだろうなーーーー☆
楽しみですっ(^^)V

人は見た目が9割

| コメント(1481)

って題名の本があったけど・・・
これって言えてる。
顔が整っているとか美形とかって意味ではなくって、顔つきそのものに性格って9割出てる気がする。

生き様・・・っていうか、生き方・・・っていうものからなのか、充実顔としみったれた顔ってのがハッキリわかる。
穏やか顔やキリキリ顔もわかる。

顔で性格がおおよそわかる大人になった今だから「人は見た目が9割」の意味もわかるんだなーーー。。。



 

気になる・・・・

| コメント(1388)

ふなっしーミュージアム。
船橋ららぽーとでやるとか・・・
だけどさー、ふなっしーがいないんじゃ行く気失せるなーーーーー。。。

あのテンション・・・見習いたいかも。

1