アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2013年6月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2013年6月

Baby誕生!!!

| コメント(1105)

おもしろ雑貨屋Mewのデコ部門のお客様の赤ちゃんが誕生!Baby誕生は本当にHappyな気持ちになれますーーーー♪
おもしろ雑貨屋Mewオーナー・・・私はキラデコや樹脂粘土を使ったスイーツデコなどもちょこちょこと作っており、キラデコのオーダーを頻繁にしていただけるお隣の市に住んでいらっしゃる可愛い姉妹ママさんと仲良くさせていただいていて、生まれたてホヤホヤの赤ちゃん写メまで送ってもらっちゃいましたっ!
本当にこういったつながりもあるんだなーーーーと嬉しく思います☆

Babyちゃんに会える日も楽しみで・・・
また新しい出会いが嬉しくて~♪

キラデコやっててよかった・・・マジで。

旅の楽しみ方で・・・

| コメント(1632)

相性がわかる・・・と思う。
旅にもセンスがあるって・・・

がさつ

| コメント(1292)

がさつっていろんな意味で致命的な気がする・・・
 

1