アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2013年3月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2013年3月

サプライズはだいじ☆

| コメント(1057)

サプライズの数だけハッピーがある!と言ってもいいくらいにサプライズはだいじ!
おおげさなことじゃなくって、ちょっとしたことでも忘れないすっごいイイ思い出☆
サプライズって、相手のことを喜ばせたいーーーー!!!!って気持ちのカタマリで、それによって自分も楽しんじゃえ!!みたいなノリで・・・。

サービス精神旺盛!って感じですか・・・
まあ、あまりやりすぎても鼻につく・・・笑 ので・・・ほどほどに・・・ですが・・・笑

遊び心は大人になってもだいじ!!ということです(^^)♪
 

マダムタッソー東京~

| コメント(515)

今日からマダムタッソー東京OPENらしく・・・行ってみたいなーと。
気味が悪いくらい本物にそっくりな蝋人形ww ネットでみたのだけど「マツコ・デラックス」本物???ってくらい似てたし。

まだまだ当分混み混みだろうから、ちょっと落ち着いたトコでサクッと行かなきゃ!
お台場も次々とたくさんのショップが増えてホントににぎやかになってきたし、夜景見ながらおいしい料理も楽しめるから好きです♪

ロンドンのマダムタッソーにも行ってみたいなーーーーー!!!!

パパになったタカさん♪

| コメント(347)

タカトシのタカさんのおこちゃまが産まれたとか・・・本当におめでたいです★
赤ちゃんって無条件にかわいいっ!!
「絶対に守る!幸せにする!」と語っておりました(^^)あったかいパパさんです♪
母親の母性っていうのとは違って、守るって・・・本当に心強いしカッコイイ~~~~☆

各家庭、いろいろな考え方もあるでしょうけど・・・
やっぱり頼りがいのあるハリキリパパさんは見てて気持ちいいなーーー♪

プロジェクション マッピング

| コメント(1668)

この技術は本当にすごいっ!!
自由自在の光の変化に感動です★

DSCF0047 (400x300).jpg

 

 




なーんにもない壁に、童話のような景色が・・・

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね~~~~♪

DSCF0066 (400x300).jpg

革命だ!

| コメント(909)

| Tag:,

ラ・フェラーリ・・・HV車だとは・・・すごすぎる。
やっぱ時代の流れには逆らえないものの・・・3秒で100メーターって・・・ハンパない!!
モデルも車って感じじゃなくなってきてるし、すっごいことになってきたなーーーーとビックリ!

革命だーーー!!!!

ほんでもって、も1つ革命みっけ!
なんと、NHKで「おとうさんといっしょ」って番組が始まるらしい。
たしかに、今までなんでなかったんだろ?って気もするけど・・・
イクメンブームにNHKも時代の流れにのっかった??うーん・・・イイコトです★
 

1