アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2012年12月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2012年12月

Thank you so much!

| コメント(1154)

今年も「おもしろ雑貨屋Mew」にご来店いただいた皆様に感謝しております!
「これ、売れそうだ・・・」などという考えは度外視して、まったく私個人的な趣味趣向を優先させて商材を仕入れる・・・という、今の時代にそぐわないショップ運営でやっておりますが。

そういった好みが同じ・・・雑貨価値観が同じ・・・というお客様がいらっしゃることはなにより楽しく嬉しい気持ちになります!

アメリカ雑貨を中心に・・・のコンセプトはありますが、個人的にヨーロッパやアジア、その他の国の雑貨やインテリアなども大好きでジョークグッズやホラーちっくなスカルなども大好きで・・・
また来年1013年も、とっちらかったジャンルでのおもしろ楽しい雑貨を探していきたいと思っています。

今年は海外でお正月を迎える方々も多いようですが・・・
海外組も国内組も、とにかくみなさま笑顔でハッピーな時間をお過ごしください☆
そしてそして・・・大晦日&お正月にお仕事で働いていらっしゃる方に敬意を表して感謝の気持ちを忘れずに・・・ごくろうさまです!!

ではでは、よいお年を~★


 

クリスマス間近★

| コメント(1154)

あと1週間ほどでクリスマスですね!どうもイルミネーションを見るとワクワクします。
・・・夜景、クリスマスツリー見物にどこに行こうか・・・考え中。。。
しっかし、こう寒いとビミョー・・・

あったかいココアでも飲んで部屋でまったりしているのもいいかも・・・です(^^)

 

流星群★

| コメント(1031)

なんともロマンチックな感じですねー☆
今夜はたくさんの流れ星が見れるチャンスがあるそうです・・・

ドンダケ夢が叶うでしょうか・・・(^^)V楽しみです♪

レイトンvsナルホドー

| コメント(88)

なんとも面白い競演・・・
最初の登場人物「ジョバンニ・ジコール」ちょっとツボったww

逆転裁判のキャラはかなり笑えるキャラが多いんだけど、今回の裁判中の吟遊詩人・・・かなりイイ!!
さーて、そろそろクライマックスだっ!!
 

USJ★

| コメント(316)

Cat:

ここ横浜から、なかなかサクッと行けず・・・まだ数回しか行った事のないユニバーサルスタジオジャパン!
クリスマスシーズンでもあってイルミネーションが綺麗でしたねー☆
大きなツリーがびっかびっか光ってて超きれいでした!

ラッキーだったのか、メッチャ空いててアトラクション5分待ち程度・・・ひゃっほー!
全部の制覇は到底できませんでしたが、ジョーズ・バックドラフト・バックトゥザフューチャー・ジュラシックパークなどなど楽しんできました(^^)V
サメのえじき・・・というネーミングの骨付きソーセージ・・・おいしかったです。

こういう場所は盛り上がり隊と行くとホント楽しめますねーーーーーーー★
いやーーー久しぶりに楽しかったです(^^)♪

1