アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2012年11月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2012年11月

新東名

| コメント(884)

Cat: | Tag:

遅ればせながら・・・やっと新東名を走ってみました。
とにかく道路が綺麗で走りやすーい!ネオパーサは綺麗だし・・・やっぱ新しいって気持ちのいいものです。
・・・が、想像通りトンネルが多く、ここで渋滞したらかなり息苦しいぞ・・・って感じww

どうもトンネルって好きくないんだよなー。
あのライトの色もイヤだ。

しっかし、あれだけの道路を作るのにドンダケ時間かかったんだろ・・・車を乗るたびにあっちこっちの道路で思うけど、本当にスゴイ!!と思う。
でも・・・山のほうとかの道路標識に「動物注意」ってのが出てくるたびに、動物のすみかをどんどん奪っていってるんだよな。。。と複雑な気持ちにもなる。

駿河湾沼津SAから見える夜景・・・すっごく綺麗です(^^)ノ
 

ほどほど・・・が1番

| コメント(1441)

Cat:

ほどほど・・・というとじゃっかん冷めてるような印象もあるけど・・・

なにごとも「ほどほど・・・」が1番。
 

ループ

| コメント(1262)

Cat:

レンタルDVDを返却した時に、またなーんとなく借りてしまう・・・また返却時に借りちゃう・・・ってループにハマることってよくありますが。

ありがたいことに私のデコ・・・キラデコ&スイーツデコのループにハマっていただけているお客様がいらっしゃいまして・・・(^^)
仕上がりをお渡しすると次のオーダーをいただいております☆
専属デコリスト状態でデコらせていただいていて、毎回とっても楽しいデザインやデコ素材にワクワクしております!!

ただいまデコにとりかかっているのは・・・
スマホカバーとタッチペン、ペンケース、ストラップ作りなどなど・・・
キラデコとスイーツデコのコラボも多く楽しいです♪

やーっと涼しくなってきて、こういった細かい作業も落ち着いて集中できるようになってきたので・・・
ちょっとしたデコグッズをまとめて作ってみよーかなーと思ってます!

まずはオーダーーーーーーー♪
今回のスマホカバーのデザインは水着デス(^^)可愛くできるといいな。

先日オーダーいただいた電卓デコー♪
IMG_2287 (299x400).jpg

失言

| コメント(165)

Cat:

やっぱ、人間ちょろっと口をすべらすことだってあるとは思う。
ただ・・・影響力がある人の発言は責任も重かったりするわけだから、言い方はもちろん軽率なのはイカンと感じたりもする。
木を見て森を見ず・・・は論外だけど。。。森ばっか見て目の前の木を見ず・・・は一見、大きな目標目当てに向かっているようにも見えるけど、実はメンドーなことから逃げてるよーにも映りかねない気も・・・

話さなきゃ失言は生まれない。
けど、話さない・・・言いだしっぺにならない人がいいのか・・・となると、どうなんだろ???とも思う。

どんなこともアフターケアーって大事だなー。
軽率な発言には気をつけよ・・・

1