アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2012年10月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2012年10月

ほっそーーーーーーい!!!

| コメント(32)

Cat:

おっそろしく細いっ・・・KING OF POPの衣装。
あんなにも薄っぺらなボディーだったとは・・・
しっかし感動。ひたすら感動。

シッカリMJ人形も発見!
かなりの人がMJ人形と写メっておりました。イベントスタッフのみなさんがサービスで撮ってくれていましたが、かなりの爆声でシャッター切るときに「まーーーーいけーーーーるっっ!!!」と叫んでいたのが印象的なソラマチでした。

いや~~~~、クリスタルグローブ欲しいっっっ!!!

ドンビキ増税・・・

| コメント(82)

Cat:

ちょっとほったらかしにし過ぎたツケがアリアリで・・・これからの若者に異常なほど負担が・・・
ひどいなーーーと思う。
少子化が騒がれ始めてからだって、いったいドンダケ年月が経ってるんだろ。
こういう事態になることなんて予測できただろうに。

あれやこれやのツケはいずれ誰かが支払わなきゃならない。

お金って、人が働くってことで人生の時間を費やして得た貴重な報酬なのに・・・
なーんか簡単に考えられてるなーーーーと、がっかり。

復興支援のお金も実際役に立ってるんだか立ってないんだか・・・
今まで国内だけでなく海外からも相当寄付してもらえてたはず。どこにいっちゃったんだ??
マジ、ドンビキーーーーーー!
 

ハーモニカ

| コメント(957)

Cat:

楽器の音色って好きなものが多いのですが・・・昔っからなんともジーンと響く音色が「ハーモニカ」
R&Bによく出てくるハーモニカがたまらないです。

主役級の登場率ではなく、曲と曲の間奏にガーーーーーーと入り込んでくるあの音色が・・・鳥肌モノです!
もうちょっと聴いてみたいなーーーーってとこで終わる。。。そんな感じがまたすっごく惹かれます♪



 

東京スカイツリー

| コメント(209)

Cat:

まだ展望台までがコミコミ・・・という噂もあり未だ行っていない東京スカイツリー。
もうちょっと忘れたころに・・・と思ってたんだけど・・・
近々、行かなきゃならないことになった♪
土日は避けて平日の早くにサクッと行ってこよう!

高いところに行くとけっこうテンションあがるので楽しみだなーーーー★
 

毛深い犬

| コメント(762)

Cat:

犬が毛深いのは人間と比べたらあったりまえなんだけど・・・
犬の中にも毛深いとかあるよーで・・・うちのファミリーのシェルティーはホント毛深い。。。
たいてい街で見かけるシェルティーは毛が薄くてストレート。ぺちゃん!となってるけど、うちのヤツはふわっふわふわっふわ♪ちっとも年寄り臭くない。とにかく毛深いっ!!
今年の夏はゼーゼーゼーゼー暑さできつそうだったけど、やっとここへきて落ち着きシレ~~~~っと過ごしている。

今までたっくさんの犬がいたけど、「この犬、毛深いなあ~~~~~~」なんて思ったのは初めてのことであります☆

1  2