アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2012年9月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2012年9月

デンマーク

| コメント(29)

Cat:

デンマーク雑貨は本当に可愛いものが多く、デンマークに行ったときに絶対日本で販売したら人気商品になるだろーなー・・・と。
金額もリーズナブルでとにかくオシャレなデザイン!色彩もすっごくよくってセンスがいいなーーーーと思える雑貨がたっくさん♪
最近、デンマークの100均が日本にオープンして大人気☆
うんうん。。。なるほど!!うなづける・・・
・・・が、やっぱデンマーク好きさんにはぜひデンマークに行ってあっちこっち探索していただきたいっっ!!!

オススメの国、場所はたくさんあるけれど、こと「雑貨」に関して言えば、デンマークは私の中ではかなり上位にくる雑貨好きにはたまらないトコで・・・
あたたかみもあるオシャレ雑貨がいっぱいの楽しいところです(^^)V

 

親指の爪だけ短い・・・

| コメント(1723)

Cat:

他の指の爪に比べると親指の爪がバランス悪く短いのは・・・・
DSするのに邪魔だから。
IMG_2214 (400x299).jpg

東京都世田谷区

| コメント(737)

Cat:

東京の港区出身でありますが、世田谷はあっちこっち住んだことがあり、住みやすいなーーーーと感じました!
三軒茶屋・自由が丘・二子玉川に住んだことがあり二子玉川がお気に入りでした☆
今でもちょこちょこ二子に行きますが・・・行くたびに町並みが変わって、道路まで変わっててマゴマゴしちゃいます。

二子玉川の河原近くに住んでいたため、二子の花火大会の時はおっそろしい混み具合で、安全のためにロープ引かれて人数制限されたりして・・・自分の家に帰れない。。。ということも経験。
いろいろありましたが、まあ、いい場所でした(^^)

今は横浜に潜伏しておりますが・・・そんな隠れ家ネット・おもしろ雑貨屋Mewに世田谷区からご来店いただきありがとうございます!!

 

秋のダイエット☆

| コメント(16)

Cat:

食生活が悪く、最近ちょーーーーっと気になり始めたので健康的な食生活・適度な運動をしてダイエットを始めようかと(^^)
世間では様々な事件、問題が起こり・・・おもしろくないことばっかで滅入ることも多いですが。
外に向けてあーだこーだと言う前に自己管理ができないようじゃあダメかなーーーと・・・

今年の夏はまだ続いていて、何度熱中症の症状で寝込んだかわからないくらいで、なまってます。
ってことで、秋のダイエットを敢行しようと思ってます!

ダイエット仲間いるとテンションあがるんだけどな~~~~♪

iPhone5

| コメント(559)

Cat:

iPhone4Sって・・・なんだったんだろ?4から5でよかったんじゃないのかなー?
そこまで劇的に違いってものが感じられない、若干期待外れ・・・かも。

日本の企業にもがんばっていただきたい!!

・・・iPhoneとシャープのスマホユーザーがボソッと思ったりしてます。

 

1