アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2012年6月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2012年6月

おもしろ雑貨

| コメント(528)

Cat: | Tag:,

アメ雑中心ではありますが・・・自分の趣味で幅広いジャンルの雑貨を取り扱っています。
すべて私自身が「欲しい!!」と思った商品を入荷していますので、おもしろ雑貨屋Mewネットショップを楽しんでいただけると本当に嬉しく思います☆数多くのネtットショップより、探し出して覗いていただけて、楽しんでいただけること・・・を目標にがんばってます。

雑貨屋を始める前、過去に私自身が購入し使っていた商品も混ざっています(笑)
学生の頃にどうしても欲しかった「グースランプ」渋谷の東急ハンズに買いに行った商品です(^^)
最高のディスプレイアイテムでした!

これからも多種多様のおもしろ雑貨を集めていきますので宜しくお願いします!!
 

蒲田って・・・意外とニアー・・・汗

| コメント(771)

Cat:

昨日から大騒ぎしている元オウム真理教の逃亡してた信者・・・逮捕されましたが・・・
その潜伏していたり逃亡してたりの場所が、けっこう私の潜伏している場所から近いっ!
十何年もフツーに生活してたんだから、ホント不思議。そんなことも可能な国なんだなーと・・・

あの事件後のたくさんの人の時間を考えるとなんとも解せないな・・・
無人島みたいなとこで、虫でも食べてたってくらいでもいいのに、なんでちゃっかり仕事とかしてフツーに生活できちゃってたんだろ・・・

 

胃腸炎

| コメント(410)

Cat:

かなり厳しい・・・完治するまでけっこうかかるみたいだなー。
ちょっと調子UPで食べたいもの食べると・・・とんだ惨事が勃発するし・・・

胃腸炎なんてまったく無縁な熱帯魚をボーッとうらやましい気分でみております・・・はあ。
 

やばいwon't be wrong。。。

| コメント(1955)

Cat:

なんと間の悪いことに本日逮捕されてしまったBrコーンがテレビに娘と出ていたのを発見。
まあ、お嬢さんに罪はないわけだけど、なんとも間が悪いオンエアーで・・・
なんとも気まずいだろーに・・・気の毒だな。

ゲイノーカイもなんともにぎやかで、逮捕されたり、復帰??するかもだったり、泥沼裁判だったり、妊娠ブログで波紋呼んだり、総選挙で大騒ぎしたり・・・
まあ、こういった騒ぎにならなくなるとゲイノージンとしての地位が暴落した証にもなってしまうという恐ろしいワールドで。。。
タフだなーとひたすら感心。

そんなことをボソッと考えながらも、ちょっとおかしな無差別殺人、起こりすぎやしないか???と別の意味で恐れおののいている。
亡くなった方々はどうしてそんなことで命を落とさなきゃならなかったんだろ・・・と本当に納得いかないし、刑を執行するならおんなじように処罰したらいいような気もする。そんなことをしても亡くなった方々が戻ってくるわけではないけれど、身体じゅうを何十か所も刺されて殺されていく無念さや痛みを体験していただきたい。

しっかし、WON’T BE WRONGはどうなるんだろ・・・完全に容疑者として逮捕と報道してたけど・・・
なにげにゲーノーカイって犯罪者多いんだなー。。
 

ノンアルコール

| コメント(310)

Cat:


うーん・・・たしかに雰囲気は味わえるか・・・個人的にはノンアルコールのカクテル系よりはいいかなーと♪
しっかし、これ・・・車の運転中とかに飲んでても問題ないんだろーけど、ヒジョーに紛らわしいかも・・・
見た目もビール缶そっくりだしーーーー。

これってダイエット飲料になりそうな気がするなー。カロリーオフだし炭酸って満腹感あるし・・・
アルコール好きにはまったく別物・・・って飲み物だろうけど面白いものを考えるなー☆

 

1  2