アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2011年10月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2011年10月

本日もありがとうございます☆

| コメント(1031)

Cat:

センチメンタルサーカス・・・なかなか気に入ってます♪ww
しゃぽ~~~~~~~~~!!

参りましたがやっと復活。

| コメント(21)

Cat:

やっとフツーに歩けるようになるまで足の腫れがひいてきた・・・なんの虫に刺されて腫れ上がったのかは謎のままだけど・・・。
「なーんでそこまで腫れ上がるよーな虫に刺されてるのに気づかなかったの~~~~????」と突っ込まれたけど、きづかなかったんだから仕方ない・・ww

足は腫れ上がりちょっと動くだけでも激痛だったけど、こういうときにこそデコを進めるのだっ!と気合いを入れて頑張ってみました☆
完成まであともう少し!なとこまでのデコグッズがけっこう出来たのでグランパパーティーに新作が並ぶ予定です(^^)V
ただでは転ばないぜ・・・くっそー。。

イベントデコを作成中ってこともあって、オーダーいただいているデコ通常なら1週間ほどで仕上げるようにしていますが2~3週間のお時間をいただいており着実に進めてますのでもうちょいお待ち下さいね~~~(^^)♪
 

本日臨時休業・・・すみません。

| コメント(25)

Cat:

足を負傷し歩行困難なほど腫れ上がってしまい・・・本日休業いたします。。。
なんだって次から次へぷちトラブル状態で・・・
足が痛いのなんのって・・・原因がわからないのですが虫さされによるもののようです。
これとおんなじ症状が夏にもあり・・・虫さされもあなどれない非常事態です。

本日、大変申し訳ありませんが隠れ家ショップの実店舗はお休みします。
綱島駅近辺の病院探していってきます。。。そのあたりで足をひきづって歩ってるのは私かも・・・です。早く腫れをひかせて痛みをとらなきゃ・・・MAX腫れてて足首がないっ!ゾウの足みたいです。
トホホ・・・
 

ぷち事件がとまらない・・・

| コメント(24)

Cat:

今年の夏にも1回くらった「虫さされアレルギー」
なんの虫だか見当がつかないのだけど、歩行困難になるほどの痛みと腫れで激痛と闘ってます。
一体、なんなのだっ?あーーーーー痛い・・・
蚊に刺されてもすっごく腫れ上がる体質なので気をつけていたんだけど、こんなに寒いくらいになったし油断したっ。。

右足が・・・。夏にも同じようなって完治までかなり日数かかったんだよなー・・・ゲッソリ。
なんだってぷち事件が止まらない。生きてるってことは、こういうことなんだ!!ww

くっそー。歩けるようになって腫れがひかないとマズイな。。。
植物&虫にアレルギーってきびちい・・・
なんの虫にやられたんだ?痛いよう~~~~

勘弁してほしーなー・・・と愚痴る。

| コメント(26)

Cat: | Tag:

やっぱ、パソコンって使い捨て状態なんだなーと再確認!
操作にはなんの支障もないけどキーボードのキーが1ヶ所取れてしまっただけで修理代金2万円くらい発生するらしい。
ちょっと、それってどうなんだ?と素朴な疑問・・・
節約だのリサイクルだのと世間では言われているけれど、こういった機器に関してはそれは通用しないらしい・・・キーが取れたくらいで2万~????新品のパソコンだって今はかなり安く買えるって気持ちにもなるよーなバカらしい出費。
じゃあ、処分しようかと下取り金額を聞いてみてもらったところ、数千円。。。なんだそりゃ?って思う。

下取りでは雀の涙、修理に出しても割高、結論、新しいものを買え!tってシステムらしい。
パソコンはなくてはならないものなので修理に出す数週間という期間も困ることでもあるし、本当にどうかと思うなー・・・
みんなちょっとしたトラブルでパソコンを1回1回買い換えてるんだろうか?
これなら完全に壊れてしまった方が諦めが付くよーな気分で。。
はあ~~~~どうすっかなー。

もうちょっと大切に長く使えるよーにアフターもリーズナブルに細かい修理代金システムになってるとありがたいんだけどな。。。
ちょっとした直しでまだまだ使えるのに割高な修理金額設定でゴミにしてしまうのって、今の時代にまったく見合ってないように思うのだけど。。。
なんかスッキリしないよなー・・・愚痴愚痴・・・ww

前へ 1  2  3  4  5  6