アメリカ雑貨・アメキャラグッズ・おもしろ雑貨のおもちゃ箱通販ショップです★

2011年8月アーカイブ

TOP > 隠れ家日記 > 2011年8月

おもしろ雑貨屋Mew9月の営業日★

実店舗・隠れ家ショップは9月より通常営業に戻します!・・・が、今週末の台風がビミョーです。
2日の金曜日・3日の土曜日は様子を見て決めたいと思います。
台風12号はかなり大型のようで気になる感じです・・・
すでにアチコチで影響が出ているようなので気をつけたいものです。
速度が遅い台風は予想進路が大幅に変わることもあるので、それてくれないかなー・・・と思ってますが。

横浜では先ほど地震もあり、これで大地震とかぶったらシャレにならないぞ!とヒヤッとしました。
災害はいつどこで起きるかわからないので、大変な災害に遭った地域の方々の安定した生活や復興もまったく出来ていない今は、他の地域で大災害は勘弁して欲しい・・・と願うのみです。

休業日はホームページのトップ・カレンダーにてお知らせしております。
ネットショップ&メールでのお問い合わせはいつでも承っていますので宜しくお願いします★

台風の影響?

| コメント(1237)

Cat: | Tag:

台風の影響なのか頭痛が・・・。今まで気圧での頭痛ってなかったのでどーなのかなー?この台風の進路やスピードが気になります。

今の横浜・綱島の上空はなんとなく厚ぼったい雲に覆われ始めていますが・・・
9月よりサマー営業から通常営業に戻そう!という時に台風ですかー???みたいな。

さて、本日もちょっと作業しなきゃです!
本日も隠れ家ネットにご来店いただいたお客様に感謝しております★
本当にありがとうございます(^^)♪
 

サプライズ!ROCKY2(爆)

なんとなーくテレビをつけてみたら・・・ROCKY2がっ!!何年前の映画になるんだろー???
シルベスタ・スタローン若い若い!脂が乗り切ってる時期ですね(笑)
スタローン好きでしたねー★かなり昔・・・スタローン来日して日本を発つラストの日にまったく情報もないのにスタローンが宿泊していたホテルに行ってみたところ・・・
な、な、なんと!まさにエントランスから出てくるトコで。
これ逃したらもう二度と会えないだろー?と最前線に斬り込み握手してもらったことを思い出しました(^^)Vわれながらグッジョブ♪爆
あのタイミングの良さはビックリでした!・・・明日はROCKY3をやるようです。気になる・・・笑
 

酔っ払います・・・

| コメント(45)

Cat:

3DS・・・。なんとなく想像はしていたのですが・・・酔います。
これって安くなったのわかる気がする。。。フツーにDSiでよかったんじゃないのかなー???
liteの方が軽いし、携帯にはliteでも十分★

・・・とはいっても、GETしちゃった以上楽しもっと。。ほろ酔いで・・・www

NINTENDO3DS

| コメント(424)

Cat: | Tag:

あっという間に安くなった3DS。。。レイトンやろっかなーとGET★
逆転裁判シリーズで3DSのゲーム出ないかなー?
逆転裁判~逆転検事だーいすきで、めっさハマっっちゃってるので・・・♪

・・・と、そーり大臣の騒ぎもスルーしているノンキさww
だって、ころっころ変わるんだもん!派閥とかだいっきらいだし・・・
 

1  2  3  4  5  6  7